篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

3月8日(日)

2009年03月08日 14時18分04秒 | 柔道(misc)
早いもので、次の須恵の試合まで、あと一週間。
休みは二人。Oの方は、日曜のたびに休んでいるのでは?
一度、強めに言っといた方が良いかな。
#ところで、出席簿が1・2月分のままでした。3月分を作って、水曜に持っていきます、、、

個人的な見解ですが、小学生の練習は、気迫ややる気の面で今一つかな。少なくとも、試合の一週間前の練習ではないかと。イライラしながら見ておりました。
個別の事例を思い出しながら書くと、血圧が上がりそうなので、我慢しときます。

---
3月15日(日) 須恵の試合 8:30出発
3月20日(祝) 卒部式 at尾仲公民館
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み(3月4日(水)) | トップ | 血圧上昇(3月11日(水)) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒部式 (ガス屋)
2009-03-08 20:15:39
本年度も、あと少しと迫ってきました。
今年の、卒部式の際にはOB戦をしようと思って
いるのですが、三年生に対して一・二年生の人数が
少ないので、諸先生方にも出場してもらう方向で
検討(独断と偏見でかってに決めています)していますので、体調管理を
そろそろ始めといて下さい(>_<)。
返信する
道場破り (セメント)
2009-03-09 09:06:47
皆様、昨日はお疲れ様でした。

昨日も道場破り、いや、出稽古に3人来てくれました。

3人とも汗だくになって練習してました。よく頑張ってます。また来て下さい。

出稽古に来てくれる子供達はどんどん強くなっているようです。やはり、練習に取組む姿勢が違いますね。
篠栗の子供たちも時間が取れれば、是非、道場破りに行って来て下さい。

ところで、出稽古に来てくれた子たちは汗だくなのに、ウチの子達は何故、汗をかかず涼しい顔をしているのでしょうか? 不思議ですねぇ。
返信する
卒部式 (セメント)
2009-03-09 18:04:13
いつでもOKです。

どっからでも、かかってきなさい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事