篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

5月13日(水)

2009年05月13日 22時44分34秒 | 柔道(misc)
終業後、某経済アナリストの講演会があるということでしたが、水曜日にやられても、、、
ところで、だんだん、練習もやりにくい時期になってきました。
そんな中、最近、6年男子の元気が良いように感じます。やっぱり、自信がついたし、練習にもハリが出てるのでしょうか。この調子で、夏を乗り切ってほしいですね。
で、彼が、団体戦のレギュラーになると、現レギュラーが一人外れなければならないんですけどね。さあ、レギュラーから外れるわけないとタカをくくるか、レギュラー外れに甘んじるか、阻止するか、、、

業務連絡。
金曜日は、行けません(デフォルト通り)、すみません。
土曜日は、送迎を希望する人は、できれば事前に連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(日) | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事