篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

申し込み

2012年11月10日 17時39分45秒 | 柔道(お知らせ)
糟屋郡少年柔道大会まで、2週間を切りました。

前の日曜日の練習に引き続き、水曜日にも、団体戦の選手選考試合を実施した上で、選手を決定しました。
欠席の子もいましたが、それを選考に不利な理由にしたつもりは、ありません。
明日にでも、掲示/発表しましょうかね。

話は変わりますが、今日は、講道館杯が放送されていました。
BSだけでしたが。
明日も放送されるはずです。今日視た人も、視ていない人も、明日は視ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報(11月7日(水)) | トップ | 11月11日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(お知らせ)」カテゴリの最新記事