篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2019年8月16日(金)

2019年08月16日 20時23分11秒 | 柔道(misc)
台風も過ぎ去り、台風一過とはいきませんでしたが、まずまずの天気でした。
台風の影響か、猛暑は少し和らいだように感じます。

久々に、篠栗道場の練習に行ってきました。
中学生中心の秘密練習でした。そういう訳で写真はありません(撮り忘れただけですけど)。
久々の道着でしたが、練習後に確認してみたら、思った以上に久々でした(約3か月ぶり)。

暑さは和らいだとはいえ、かなり暑かったです。
また、久々という自覚はあったので、少々、抑え気味で練習に参加しました。(初老の身で、飛ばしすぎると後悔する羽目になるのはわかっていたので。)
それでも、疲れましたね。
いつも、もっと熱い中で、もっとハードに練習されているみなさん(子供も、指導者も)に、頭が下がります。
もう少し、練習に出る頻度を上げねばと考えています。

ということで、またお会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全中組み合わせ(2019年8月14... | トップ | 全中速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事