篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

ご勘弁を(2020年2月2日(日))

2020年02月02日 19時27分00秒 | 柔道(misc)
写真は、SNSで見つけた、某中学校の修学旅行終了時の集会の模様の一部切り抜きです。
キャリーバッグが、柔道場の畳の上に置かれています。

きっと、このキャリーバッグの車輪の部分の汚れをぬぐったりしていませんよね?
自分の家でも、汚れたキャリーバッグをそのまま置いたりするのでしょうか?
土足で家に上がるのと同じでは?

下手したら、畳の上をキャリーバッグを引きずったりしている可能性がありますよね?
車輪で畳が傷むということを考えたりしないのでしょうか?

ちょっとムカッときたので、投稿しました。
車輪の部分の汚れをぬぐっていた、畳の上ではキャリーバッグは持ち上げて運んだ、なんていうことだったら良いのですが、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月(2020年2月1日(土)) | トップ | 2020年2月10日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事