篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

強化選手(2019年6月29日(土))

2019年06月29日 21時19分08秒 | 柔道(misc)
今日は、福岡柔道クラブの強化合宿が開催されているようで、忙しく走り回った先生や保護者の方が少なくなかったと思います。
小学生も、強化指定選手と育成選手が参加し、明日まで、貴重な休みをつぶしてがんばっていることでしょう。

篠栗道場の5年生の強化選手誕生せずという記事を書きましたが、推薦(?)でハナが強化指定選手に選ばれています。
県大会で優勝者と互角もしくは、それに近い内容の試合をしたこと、柔整旗での優勝などの実績が評価されてのことだと推測します。
強化指定選手になるだけの力はあると思いますので、刺激的な環境で頑張ってほしいものです。
ちなみに、小5女子軽量級は、7人の強化指定選手が選ばれており(試合成績だけなら4人のはず)、なかなか優秀な選手が多かったのでしょうね。
もう一つちなみに、サンシロウとアミは、県大会の実績通り、昨年に引き続き、強化選手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中体連糟屋区大会(2019年6月... | トップ | 重大事故対策(2019年7月6日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事