篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

4月16日(金)

2010年04月16日 22時18分01秒 | 柔道(日々の練習)
キリが良かったので、早々に会社から引き揚げてきました。
今日は、事情により、乱取の相手をせずに、アゴだけの指導に終始しました。
(断った人たち、ゴメン。次回は、ちゃんと相手をします。)

四年生二組に長時間乱取をさせましたが、そのうちの一組については、前半は、ちょっと真剣味が足りませんでした。後半は、なかなかの練習を見せてくれました。
最初から、後半の真剣さを見せてほしいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(水) | トップ | タケノコ掘り&ミカン狩り予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四年生 (セメント)
2010-04-16 23:27:38
今日は道場に行けず申し訳ないです。
四年生には切磋琢磨し、強い学年になって欲しいですね。
糟屋郡内で強いというレベルから、ワンランク上に行くことを目標にして欲しいものです。
同級生そして上級生に対向意識を持って、日頃の稽古に臨んで欲しいですね。
期待してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事