篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

後継者問題

2016年11月21日 21時26分29秒 | 柔道(misc)
どこの世界でも後継者の問題は、頭が痛いものだと思います。
が、篠栗道場は、多士済々、後継者問題は、意外とすんなり片が付きました。
とはいうものの、ご本人にとっては、大きな決断だったのかもしれませんが、、、

ブログの後継者、決まりました。
これで、10年近くは安泰です。その間に、次の後継者を育てましょうか(^^;。
個人的には、スケジュールとか試合結果をわかる範囲で載せてくれるだけでも、御の字です。
まあ、気楽にやってください。>後継者の方
新アドレスは、近日公開予定(?)。

また、、、
試合コメント返却(+面談)、何とか終わりました。
未面談、かつ、昨日欠席だった子には、コメントの返却のみとなってしまいました。
今後も、感想文は続けてもらえたらと思います。
子供たちに書かせるだけでも、良いかと。少なくとも、思い出作りにはなります。
ちょっと気の利いた子だと、過去の記録とその時の自分の考えや先生のアドバイスを思い出して、次に活かすことができると思います。
こちらの方も、先生方は、なるべく楽をされて、長く続けていただけたら、と勝手に思っております。
という訳で、忘れていましたが、感想文用紙のデータは引き継ぎます。
なお、年内の試合の分の用紙は、用意させていただきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定(11月20日更新) | トップ | 第49回糟屋郡少年柔道大会(1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後継者様 (セメント)
2016-11-22 07:15:34
後継者様

どなたかは存じ上げませんが、引継ぎ頂きありがとうございます。今後、篠栗道場の記録および広報活動にご尽力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事