暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

7/28(日)三春町の花火その1

2019年07月31日 21時42分37秒 | 日記

今年で3年連続の三春の花火大会です。

水辺の花火が撮りたいのですが近場でなかなかいい場所はありません。

そして三春の花火3回目にして何とか花火と春田大橋の水鏡を撮れる場所が見つかりました。

 

 

 現地到着は18時過ぎもう一人カメラマンさんが来たので色々話をしながら

19時30分の打ち上げを待っていました。

 

 

打ち上げ開始後何とかそれなりの写真が撮れるようになりました。

 まずは横アングルで橋と花火は納まりますが花火の水鏡はなかなか難しそうです。

 

 

 

 

 

 

 前半の花火はこんなもんでした。

これ以上大きな花火だと切れちゃうので後半は縦アングルに切り替えて撮影しました。

つづく...

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27(土)湖まつり 郡山市... | トップ | 7/28(日)三春町の花火その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事