暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

3/4(日)ボウリング

2018年03月08日 22時14分20秒 | 日記
前日に子供たちが春休みになって帰ってきました。

この土日は久々の好天に恵まれましたが、遠出することもなく午前中は買い物に行き
午後からボウリングに行くことになりました。

鏡石のボウリング場に行く途中須賀川市役所に寄ってみました。
この前行ったばかりでしたが、子供たちはまだ行った事が無かったので寄り道です。



展望室からの風景です。
北方面で安達太良山や磐梯山も見えました。
実はこの展望室の高さは、ウルトラマンの目の位置に合わせて造られているそうです。





赤丸が磐梯山のてっぺんです。
ここの場所からだとウルトラマンでもてっぺんのちょっとしか見えない様です。




そしてこちらは郡山のビックアイ





そしてこちらは須賀川市の牡丹号
小学校なんかでちょくちょく利用するバスです。

私も震災前、このバスで息子と東電第一原発と浪江の請戸川で鮭の簗場に行ったのを思いだいました。

須賀川市役所は土日でも市民に開放しているのでウルトラマン目線で市内を眺めるのもいいですよ。
駐車場も1時間以内だったら無料で止めれまーす。



そして鏡石のボウリング場です。
ボウリングなんて子供が何とか覚えている位の時以来なので15年ぶり位でしょうか?






そこそこのフォームですが

スコアは"(-""-)"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3 (土)暇なお父さんの自... | トップ | 3/10(土)台湾ラーメン味世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事