暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

8/13(日)その1 朝食~宝川温泉

2017年08月21日 06時55分08秒 | 日記
朝食もキャンプ場で予約すれば食べられるようでしたが、一人前600円もするみたいなので
少しはキャンプらしくパンやウインナーを焼いて食べました。


トマトは前日直売所で買ってきたのですがナイフも無いので丸かじりです。


ゆで卵は自宅でゆでて持ってきました。


荷物を車に積んでアナベルの前で写真を撮って出発です。




2日目の最初は宝川温泉です。


私は前に一度来たことがありましたが、もう25年以上前の事です。


前からクマを飼っているのです。
三頭いるのですが、おりの中なので、なかなか思うようには撮れません。
小熊の頃は一緒に温泉にも入っていたようです。






露天風呂はこの先川の両側にあり反対側には、つり橋を渡っていきます。



お風呂は撮影禁止なので人の写らない範囲で一枚だけ撮ってみました。

露天風呂は四つあり一つは女性専用で後の三つは混浴です。
女性はバスタオルを巻いて入ります。
この時期はアブが多く私たちもだいぶ刺されました。

料金は1500円で一日楽しめますが、私たちはキャンプ場の割引で1080円で入りました。

ゆっくり入りたかったのですが、みんな限界の様です。

露天風呂は虫の少ないちょっと寒い時期が良いと思われます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12 (土)その3 宝台樹キ... | トップ | 8/13(日)その2 日本一の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事