暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

8/12.13 路上教習2.3日目

2021年08月20日 22時09分23秒 | 日記

路上教習2日目は矢吹町の人気ラーメン店「つむらや」さんまで

まだ娘は来たことがなかったんです。

 

 

 

なんと駐車場が倍くらい広くなっていて

30台は停められそうです。

 

順番待ちは10組以上ありましたが車のナンバーを書いておけば車まで

呼びに来てくれるみたいです。

ここのトマトラーメンが好きなんです。

 

私はまだ食べてなかったチリトマトラーメン

 

 

 

奥様はスタンダードのトマトラーメン

 

子供達はトマトつけ麵

 

 

トマトの入ったちょっと酸味のあるスープに手打ち麺

そしてシャキシャキのセロリがたまらなく美味しいんです。

年に一度は来たくなる大好きなラーメン屋さんでした。

 

 

 

そして路上教習3日目は実家の福島、伊達方面へ

自宅から4号線を北上し道の駅安達まで娘の運転で行きました。

まっすぐな道ならそれなりに運転できそうです。

 

帰りに東北中央自動車道の伊達中央ICから乗ってみましたが

雨も降っているので高速教習は中止

 

阿武隈川を渡って伊達桑折ICに出てまたまた4号線で帰って来ました。

いよいよ明日は卒業検定です。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11(水)路上教習1日目 | トップ | 8/14(土)卒業検定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2021-08-21 13:26:17
路上教習 お疲れ様です。
卒検合格されますように(#^^#)

ラーメンはスタンダートが好きな私ですが
つむらやさんのトマトラーメン❕は食べたいと思っています♪
あと一心さんのレモンラーメンも。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2021-08-21 21:18:30
ランママ様ありがとうございます。
一心のレモンラーメンは知りませんでした。
美味しそうですねメモっておきます。
卒験の様子もなるべく早く挙げたいと思います。
返信する
Unknown (ガンダムくれた人)
2021-08-26 20:37:24
伊達中央まで来たの?

会社で留守番してたから、
水くらい出したのに・・・
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2021-08-27 20:30:11
ガンダムくれた人様ありがとうございます。
あの辺も変わりましたね
今度は伊達中央から相馬まで行ってみたいです。
もう20年は行った事が無いのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事