暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

3/28(土)引っ越し

2020年04月02日 22時44分14秒 | 日記

朝7時娘の引っ越し先まで出発しました。

ワンボックスカー1台に荷物と人間3人はどうしても乗らなかったので

奥様の車も使って2台で行くことになりました。

そして座席に余裕もあるので息子も行くことになりました。

走り慣れたいわきまではR49で、いわき三和ICから高速に乗り

常磐道を南下して友部SAで休憩です。

茨城県に入ると桜も咲いていますが、雨も降りだしていまいちの天気でした。

 

引っ越し先は千葉県内でお昼の12時にガスやさんが来る事になっています。

ちょっとゆっくりし過ぎでもう少しで12時になってしまいます。

桜並木と菜の花が咲いていますが見ている暇も無く息子にシャッターを切ってもらいました。

何とか引っ越し先に着きガスやさんとの引継ぎも終わり

荷物を部屋に入れてお昼ご飯に最寄りの駅まで行ってみました。

イトーヨーカドーに車を止め近くにあった北海道らーめんのひむろさんと言う店でお昼です。

メニューは札幌味噌らーめん、旭川醤油らーめん、函館塩らーめんがベースの様です。

 

私は札幌味噌らーめん

 

奥様は旭川醤油らーめん

 

子供達は味噌ダレつけ麺

ちょっと遅いお昼でしたが、次々とお客さんが来て人気の様でした。

 

この日は私達が持って行った荷物だけで次の日にニトリで買った荷物が届きます。

私は次の日、息子をいわきに送る事になったので、後は奥様に頼んで戻ってきました。

なんかラーメン食べに行っただけの引っ越しになってしまいました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 (土) その2 リステ... | トップ | 3/29 (日)雪 いわき市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事