暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/4(日)その2 庭仕事

2020年10月12日 21時34分58秒 | 日記

夏が過ぎ庭の芝も伸び放題です。

 

バラアーチの下はまだ今年1回も芝刈りしていません。

 

最近畑もあるので庭仕事がおろそかになっています。

午後から時間もあるので出来るだけ芝刈りしました。

 

 

出来たのはバラアーチ周辺だけ

 

腰も痛いので無理せず今日はこの位にしておきましょう。

 

去年安達ヶ原で買ってきた彼岸花が一輪だけ咲きました。

 

 

芽も出て来たので来年はもうちょっと咲くと思います。

寒くならないうちに残りの芝刈りもやらなくちゃ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4(日) その1 トクち... | トップ | 10/11 (日) 畑仕事その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事