暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

5/3(水)猪苗代 その2

2023年05月14日 10時18分06秒 | 日記

リステル猪苗代に到着すると駐車場は一杯で何かお祭りをしている様です。

 

あおぞらマルシェが開催されていました。

ステージでは県内のテレビCMでもお馴染みのMANAMIさんのライブが行われていました。

 

こんな光景を見るのは何年ぶりでしょうか?

キッチンカーもたくさん出ていて皆さんお昼ご飯を食べていました。

 

そしてハーブガーデンへ

こちらはアンブレラ・スカイを撮るための行列です。

 

並んで迄撮らなくてもいいので脇から一枚だけ撮らせていただきました。

これを撮るのに100人位の行列が出来ていたんです。

 

 

その脇にはブーゲンビリアが咲いていました。

 

 

外に出ると芝桜の前てワンちゃんが達が記念撮影

3組位で来てお母さんたちが高そうなカメラで撮影会をしていました。

いつもカメラを向けられている様でみんな行儀よくカメラの方を見てポーズを取っていました。

うちのクーちゃんは今日はお留守番でしたが今度はクーちゃんも連れてきたいと思います。

 

そしてチューリップと磐梯山

ハートマークのチューリップ

 

 

そして本日のメインの菜の花と磐梯山と鯉のぼり

 

 

 

もうちょっと青空だったら最高だったのですが久々子供達と

良い休日を過ごしました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3(水) 猪苗代 その1 | トップ | 5月のある日 信夫山烏ケ崎展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事