サファイア

日記です。

晴れの間に

2017-09-28 09:31:50 | 思ったこと

晴れです! 心配の種が一つ減ったので、気持ちが少し軽くなってウキウキしていますぅ~ 
デモもう一つ、一難去ってまた一難   先日届いた封書の内容にショックを受けています。
平成12年7月から借りている軽自動車の駐車場が無くなるというのです   
書類を見れば、52才の時からなので   ズイブン長い間借りていたコトになりますね。
早速、次の駐車場を探さなければナリマセンが・・・   駐車場前の友人に会う機会が無くなるコトが
ナニヨリ寂しいのです。
もう17・8年、3才下のサッパリした奥さんといつの間にか、会う度に立ち話をスル仲になりました 
早速、他の駐車場を当たってみなければイケマセンが、イツ使えなくなるのか  貸主もワカラナイと
言われるのでドーしましょう  
でも、キリが良い処で決めないと   停める処が無くなったら困ります。
今ならマダ   駐車場まで行けるのですが、もっと老いると歩いて行くコトになる可能性もあります。
なので、なるべく近くが良いですね 
あと10年は乗って   スイスイと行きたい処へ往きたい! 
それ以後は公共乗り物が安全でしょう   今の処はマダ余裕で? その予定にしています 
さあ~、ドーなりますかね?   ケセラセラ~  です。
お迎え時間になりました! 無事に一日過ごせたようで、途中でのお迎え要請はアリマセンでした 
元気イッパイに出て来ました   やっぱり子供は元気が一番  ナニヨリです。
夕食もパクパクと完食したら、今夜のデザートはキューイで   おかわり~
「ちょうだい!」と言うと「だめ~!」と言ったけど、1片ほど指でつまんでくれました 
それではオイトマするとしましょうかね! また明日ね~  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室と良い知らせ ^^v | トップ | タマには映画も観たいよナァ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事