サファイア

日記です。

あなたなら、どうする?

2007-09-17 22:24:33 | 趣味

夕べからの興奮状態に、寝られず?朝寝坊  ジャア!
今日は上の娘と主人を連れて見に行ったよう~。
♀チワワは3匹です。
白:小さく、全体がモモに極似 目下に涙色が付いているのが難点。
値段も少し良い。
茶:足が長い、全体が茶系で目がキリッとしてかわいい
ヨークシャー色。白より一回り大きい。値段は一番安い。
黒タン:一番高い、白い眉毛が…、小さいからかわいいけどねぇ。
ダックスみたいだ。
さあ、どうしよう~~
どうしたらいい??
白と茶では、倍半分と言うことは15:10という事です
良いじゃん!と、割り切れば白でもOKだけれど・・・イマイチ?決断が付かない。
末娘は、ブリーダーにと言うので相談には?番外。
だけど生まれるかどうかは判らないと言われたからねぇ~。
頭の中では、茶が有利? 娘もソレが判っている様子
あ~~どうしよう?って、言ってたら~主人が?!
「すみません、抱かせてもらえますか?」だってぇ~!
<なんねぇ、珍しいじゃん!声をかけるなんて
ィヒヒ抱いてみたよぅ~
かわいい~、茶は超緊張してるみたい~、フリーズ
白は軽ーイ!、チッチャーィ!、愛想がいい!!
「うーん?」比べてみれば~?、茶が少し重いし大きい!
でも、捨てがたい!よう~
どうしよう 変わりバンコに抱いたり、撫でたり。
チワワの心臓がバコバコ言ってきたから、「可哀想」と箱に返した。ら~
白は、立ち上がり尾っぽを千切れんばかりに振って愛想がいいよ!
茶は、ホッとした様子で尻尾を軽く?振る、かわいい~
買うにしても、今月~来月10日までは留守が多い。
寂しい思いはさせられないからねぇ~?!
どうしよう~~?、ホンマにどうしよう?こんなにかわいいのは、居ない
ケド・・・悩んで、置いて帰って来た。
明日は千田の総合健康センターへ行く、また寄ってみて『運を決めよう』と思う。
こんな事は?無かったよ、直ぐに決断できたのに・・・
イヤ、自分の中では決まっているんだけど?~何が?ブレーキを掛けてるの?
白にしようか?茶にするか?・・・ソレが問題だあ~
もうとっくの昔に~新しいペットバッグは、買ってあるのにねぇ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのショッピング | トップ | 新しい命 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女社長の・・・)
2007-09-18 21:27:50
お間抜けジャムをうちに迎えるとき
焙煎人サマはなぜか目と目があったらしく
一週間待って、売れ残ってたら連れて帰ろうと申しました。
ワタシは彼に
「一週間ひとりで待たせるの?気になるんなら
一秒でも早く連れて帰ろう」
と申し出て、
娘たちのお年玉を借りその日に連れて帰りました。
(娘たちは下のケースのパピヨンのほうがよかったらしいのですが)
6年前のお正月でした。

決めてるんでしょ?ホントは!

連れて帰ってあげてください。
きっと、かわいい素敵な子です。
はなまるさんに選ばれた子なんだから・・・
返信する
Unknown (女社長の・・・さんへ)
2007-09-18 21:37:26
今、決めてきました。
長い事、決めかねて・・・
後悔の無いように!^^;
やっぱり、誰が何と言おうと?
あれ!!って~^^b
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事