サファイア

日記です。

タイヘンでした!

2019-06-29 14:54:27 | 思ったこと

晴れているんだか? 曇っているのか??   陽射しは有るのに、ハッキリしない空です。
末娘が「子宮が痛い!」と言うので   病院へ行ってみるコトにしました 
この娘には油断はナリマセヌ   早い方がイイので、9時には支度をして出掛けます。
勿論、ベビー連れです   待つこと1時間、その間、ベビーの授乳もあるのでイソガシイこと。
別室でユックリ飲ませたら、バーちゃんが連れて待合室へ~ 
末娘は待合2へ入り、診察を受けます。と~、
なんと! 子宮内に出血した血が溜まっていたのです 
相当痛かったようで、涙を流しながら出て来ました 
母乳を飲ませる度に、子宮が収縮して痛みが襲って来るようです 
それにしても、今度は子宮の出血ですょ   出産時も多量の出血だったので心配しました。
氷で冷やしてもらって、ようやく出血は止まりましたが・・・ 
貧血の娘にしては、ナンとマア難儀なコトでしょう 
この影響が無ければいいのですがネぇ~ 
一応、様子見というコトになりますね 

孫息子の出産後にも、鼻の奥の手術を日赤で受けました。
その時は、義父さん・義母さんも心配で駆け付けてくださいました 
本当に心配を掛ける末娘ですヮ   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間が見えました! | トップ |  ご褒美を買いに・・・ ^^v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事