サファイア

日記です。

今日も暑そうですネぇ~!

2024-07-08 12:33:39 | 思ったこと

夏色の海ですネぇ~! 青々としています   

なるたけ   出たく無いので、夕食は有るモノで済ませるコトにしましょう 

かき込んだら終わり! 食べるのも、暑くならないようカンタンに済ませる。

鶏肉・野菜類をカットしたら、冷蔵庫へin   夕方、帰宅してからチャチャッと作ります。

その間、5分・10分煮立ったら卵を落とし入れて~   ハィ、イッチョ上がり~。

ソレまでは、イロイロ   ヤルことはイッパイあるのに、手が動かない 

座ったままの諸々をチマチマと片付けて行きます。

ソレでも、アッという間に昼が来ました   昨日の残りで、焼きそばにしました。

食べ終わっても横にはならず、チラシでゴミ箱づくりをしました 

暑いです! 汗が噴き出ます   本格的に夏が来たんだなァ~!と実感です。

でも今日はユックリしている暇はアリマセン 4時前には、保育園へ迎えに行って~ 

5時からの予約に間に合うように連れて行かなければイケマセン。

スデに学校から帰ってスタンバイ中の孫も乗せて、行き付けの小児科へ~。

降ろしたら、バーちゃんは近くの店でショッピング   暫く、時間をつぶします。

スグに「終わったよー」と   末娘親子も店へ来て、孫の靴下を買いました。

男の子は激しいので、スグに破けてしまうんですョ  

幼児君は「泣かんかった!」と言うので、アイスを買って食べるコトにします 

皆でアイスを食べながら家に着きましたが、マダ食べ切ってはいません。

美味しそうに食べている顔を見ながら、オイトマして来ました  

ゴキゲンで手を振って「マタ、明日ねぇ~!」だって~~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑そうですネぇ~! ... | トップ | 曇り空ですが、良い風が吹い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事