サファイア

日記です。

息子と孫娘1とデート💖

2024-07-28 09:39:50 | 思ったこと

今日も暑そうですネぇ~!   でも、昼から息子のお迎えで   行って来ます。

年に一度あるか? ドゥかの貴重な一日になります 

1週間前、孫娘1の21才birthdayでした   が、仕事で忙しいのか、ラインも「既読」は

無く、心配していましたㇻ 4日前に返事があり   今日、逢えるコトになりました 

社会人になって、ドー変わったのか? 楽しみですねぇ 

と、その前に、はなのシャンプーをしておきましょう   

暑いので、冷蔵庫を開ける度に氷を欲しがりますがソーソ~やっていてはお腹を壊します 

ぬるま湯で洗うコトにします   コチラは汗だくになりますが、気持ち良さそうです 

  冷たいシーツの上で~

さあ、時間になり 早目に出て行くと、もう息子の車は待ってました 

孫娘1のマンションへ急ぎます   「もうスグ着くよ」とラインしても返事がアリマセン。

チャイムを押してみました! けど、返事が無い   ので、車に戻った処に、来ました。

よくよく聞いてみれば、部屋番号を間違えて押していたのです 

イヨイヨ出発です 目的地はいつものアソコ   子供の頃住んだ町を通り抜けて~ 着。

息子は、久しぶりに逢うという娘のために服や靴を買っています。

  ショッピング中

  靴を買って、履き替えました。

あら! 可愛いジャン   夏バージョン。

まあネぇ~! それくらいはして遣らないと、素直に育ってくれたんだから~  感謝 

バーちゃんも、ピン札のへそくりをバ10枚ほど   要らない品物はイラナイ! コレが一番。

6時に予約していた店へ~   ココへは2回目です。

バイキングで好きな物を好きなダケ、盛れるのが良いですね   お腹イッパイ 

  息子も美味しそうに食べてます。

コレにドリンクや中華も来て、美味しかったデスネぇ   もうお腹イッパイ❕ 大満足  

帰りにIKEYAに寄って、欲しかった物を買いました。

さっきは長蛇の列だったのでアキラメたけど、今はレジが空いているので2点をゲット! 

帰りには孫娘1の部屋へ~   どんな風に過ごしているのか❓ チョッと寄ってみました。

思ったより、広めの部屋ですネぇ~! カウンターキッチンが良いです。

  東に窓・南にベランダ広し。

小学1年生の時に買ったbetをマダ使っていました 

下に勉強机を置いて、階段で上部へ上がって寝るんです。

『ミヤカグ』で造った勉強机とイス2脚+本棚を今だに使ってくれているのがウレシイ 

嫁と一緒に手作りしたんですョ   ナツカシイですねぇ。

電気スタンドもバーちゃんが上げたものを使っていますぅ~ 本当に素直に育ってくれています。

  父と娘を写メ 

今度は他にも要る物を持って行くコトにしました! 絨毯・ネックレス・指輪など・・・ 

バーちゃんに貰ったという宝石箱には誕生石の「ルビーの指輪」が入ってました 

マダマダ慣れない仕事ですが   応援しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇品の花火 | トップ | 今日は37℃になるミタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事