サファイア

日記です。

イベントです

2018-03-19 09:27:30 | 仕事

晴れになって良かったデス   会場は室内ですが、雨だと出足が悪くなりますからネぇ 
7時に出発して、8時着   荷降ろし、商品陳列をしたら和気藹々と始まりました。
出店者は顔見知りで楽しく始まりました!   狭い会場内は賑やかです。
いつものようにお客になって観て廻ります   ジャム屋さんで自家製のクレソン・八朔・キク芋を 
二階に上がって、多肉植物系の2鉢を~   目の前のフリーマーケットで服@100円を3点! 
オモシロイものを見つけました 
隣で出店している腕エステ、初めての経験ですが気持ちが良いことォ~! 
腕も凝り固まっているんですネぇ!   それも左が~  
思わず、全身エステを受けたくなりました! 
外ではオデンやカレー・ビール、燻製などもあり   チーズ・はんぺん・ソーセージなどを試食です

  

桜チップの香りがイイですネ   
お客様とのやりとりが楽しい一日はアッという間に終わりました! 
4時には店終いし、店に荷を降ろして   片付けは後日にして、心地好い疲れで帰りを急ぎました!
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますネぇ~! | トップ | 宇品港の広電イベントへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事