サファイア

日記です。

予定変更で、チクチクと縫い物

2014-02-03 23:06:16 | 趣味

深~い霧で   何も見えません
その内、霧が晴れて来ても   遠くは見えませんね。
予定を変更してコタツムリで、チクチクと縫い物をして過ごしましょうか 
”荒巻鮭”の続きをしていますが~、アンガイ時間が掛かっているんですョ。
今日は鮭の内腹や顔・頭の内側を縫い付けていきます。
薄ピンク布を内臓色に見立てて、裁断して縫い 表布と合体させます。
段々とソレナリになってきています    最後は尻尾を付けて終りにします。
それにしても、色合いが鮭に見えませんねぇ~?   これは困った!
色を探して作れば好かった   もう、どうにもなりませんケドね。
第2金曜日の教室では目玉を付け、仕上げ完成させたいと頑張っています 

さて、1月は行ってしまいました 
2月はイロイロと忙しく   カレンダーに予定を書き込み ◎  
忘れないように要注意 
来週からは細かくチェックしておかないと、抜けたら大変なことになるよ 
検診日を1週間ズラシテ他のことを入れる?   それも有りネ 
そしたらモット動けるような気がするよ 
木曜日はアレをして~、金曜日は? 何の約束だったかな??   
あ、そうそう! 着物を貰いに行く約束をしたんだった 
今週一杯は車検もあるので、バイクで動くしか無い!   ドーしましょ
胃がん検診は来週に持ち越しだな   こうして一日延ばしになっています。
でも、必ず! 検診日に結果報告を持って行かないとイケナイので、しない訳に
いかないのですョ   苦手だけどネ~ 










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きパーティ | トップ | やっと、荒巻鮭が出来上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事