サファイア

日記です。

必死で探して、みつけました!

2015-07-29 19:14:55 | 趣味

ジュワッと湿っぽくて、気持ち悪いコト極まりないですネぇ~! 
山の稜線や街・島も見えなくなりました   少し、お湿りがあったようです 
昼から、チョッと見積もりに来てもらいました。
部屋の図面にテーブルの大きさを描いて、どんなイメージになるのか?   観てもらって
形にもコダワッテ、少しでも広く使いたいと伝えました。
あとは・・・   楽しみを待つだけ 

さぁ! 今度は、先日のキャンプで入り損なった温泉   の名前を探すことにします 
ドーしても気になって   アキラメられないんデスョ 
今度行く時、マタ   探さなければならないでしょう 
心当たりのブログ   をメクッテ   チェックしていきます。 
去年の盆休みは他所だったし、2013年のGW・盆は無し、2012年のGW・盆も違うしなァ?
順に探していたら   ありました。
2012年の10月6日~8日に家族4人でテントを張って2泊3日の旅をしていたんですね。
急に行こう!と決めたようで、取り敢えず   選んだ場所でした。
でも、ココはスゴク良い処でしたネ   まさか、3年も前だったとは・・・ 
そして、1泊目の   名前は『海門寺温泉』で@100円でした。
2泊目は『堀田温泉』@210円だと書いています。
あ~~!   なんで想い出さなかったかなァ  ザンネンでしたネ。
でもマタ行く時は、必ず  アソコに決めてます 
孫が生まれたら、一緒に・・・   ここなら喜ぶね
だって、お母さんになる末娘も生後半年からキャンプ旅に参加?しているのですから~! 
きっと大丈夫ですョ 
さ、スッキリした処で家事に取り掛かりましょうか  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、キャンプはイイね... | トップ | アッズ~~ィ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事