サファイア

日記です。

休店日

2014-05-19 14:22:44 | 仕事

キッパリと晴れですネ!   涼しい風がソヨソヨ~と   入って来て過ごしやすい一日
になりましたネェ~  
さすがに昨日は、暑くて忙しい+スゴイ人混みにスッカリ疲れてしまい   今朝は寝坊
をしてしまいました。
この天気は勿体無い! 洗濯機2台分を干し、やっとカバーを外して羽毛布団を干しました。
干場が無いので、洗濯は明日になりますけどね・・・。
いつも「月曜日を休みにして好かったね~」と、3人3様に実感しております 
次回のイベントは6月4日の『あすなろ』までアリマセンが、それでも25日・31日・6月1日と~
予定が詰っています。
24日もステンドグラスの予約講習があるので、末娘と   3人で甥の赤ちゃんを看に行く
コトになっているんです。
余りにも立て続けに予定が詰っているので、コマメに   メモしておかないと~ 
忘れてしまいそうですヮ。 
そうこうしてる間に4時、  『くんちゃん卵』を受け取りに一っ走りして来ましょうかね 
と、思いツツ   チョッと横になったらば??   長女が起こしに来たのはスデに
5時前、仕方が無い! 明後日になりますル。
今晩からは手抜き+経済的な料理に決定です  
不思議なことに手間を掛けない料理は経済的に安く仕上がることが多いので、ツモリ貯金を
するためには、これしかアリマセン!   
今年も早いもので半年が過ぎようとしています! せめて、今期の金銭移行予定表を書いて
みることにしました。
どうしたら薄給から少しでも残せるか 電卓を叩いて   浪費を防がなければ・・・ 
真剣にチャレンジしますよ~~  




 
宇品港公園のイベントにて~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hiroshimaものつくり青空フェ... | トップ | 電卓を叩いてみれば・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事