サファイア

日記です。

今日、すること・・・は?

2008-02-08 22:07:39 | 思ったこと

朝起きてから一日の予定は、キッチリ!しないと気が済まない私。
ベランダの枯葉などを掃き片付けたら、病院に薬をもらいに行こう!
そう決めていたのに、コタツのイスに座ったまま・・・。
10日からの一泊旅行の小ズカイを出しておこうと思っていたのに、銀行にも
行かずじまい
マアいいか~、手数料を払うのも勿体無い気はスルのだけれどね
なんだか今日はヤリタクナイ症候群?
益々、ゴミが気に掛かりますが見ないふりをしてコタツムリ。
3時のおやつは焼き芋 中実は私が食べて、皮はモカにやります。
美味しいですねぇ、ホッカホカ 
少し風が冷たいようですょ、モカがコタツから離れません。
あァ~天国です!こんな日には 二人じゃれ合って遊びます。
いいのでしょうか? こんな日を過していて・・・
仕事をシャカリキしていた頃には 本当に考えられないほど
ユックリ?ユッタリ 時間が流れて行きます。
時間に追われることも無く、ギスギスする事も無い
これがユトリ?とも思えませんが、余裕は出来ますね。
予定事をしていないというのは引っ掛りますが、明日スルという事にして~
家族が帰って来る前に、暖かい夕飯を作りましょうか。
今晩も仕事が遅くなる末娘を迎えに行くのは変わりませんから
さあ!何時になるのでしょう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物は、植え木鉢とパン | トップ | がんばれ~弟よ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事