サファイア

日記です。

ショックです! ><;

2021-07-19 14:23:43 | 思ったこと

蒸し暑いですねぇ~!   雨も降りそうで   湿気があります。

昨夕、息子宅で携帯を落としてしまいました   床の上にガッチャーン と・・・。

マンションと違って床が堅いんです! 画面にヒビが入ってしまいました 

こんなコトは初めて   で~、早速、携帯を持ってショップに行きました 

土・日は予約がイッパイで、月曜日の朝10時にやっと! 予約が取れました   

なので、ソレまではヒビが入ったまま使うコトになりますネ。

画面をスライドする度に、指を切りそうでコワイです 

昼はケンタッキーで@500円をバ   長女にオゴッテもらいました 

さあ~! 末娘宅へ~   

孫二人が保育園なので、やっと! 乳児君と2人でノンビリしている処でした。

婿は今朝早くから明夕遅くまで出張なので、今夜&明朝早くから看るコトにしています 

乳児君は風邪を引いた というより、孫娘にうつされたんです。

かわいい~!と言っては   チュッとスルので、ワズカ2ヶ月の乳児君が被害を受けた?

鼻水ダラダラです   もう少し様子を見て、病院へ~??

3時のティータイムを済ませて   ソロソロお迎え時間です。

長女が一緒なので、孫娘は嬉しそう   仲良く帰ってきましたょン。

さあ! 婿が居ない分、バタバタと忙しいコトです 

「家へ泊る❔」と言いますが、こんな暑い家じゃ寝られない 

何しろ、風が動かないんです! 風通しの悪い家には長時間居られません 

身体がベトベトです   10時過ぎ、孫娘が眠ったのを見計らって帰って来ました。

早速、シャワーを浴びてサッパリ!   あ~~、疲れたァ!  

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう金曜日が来ましたョ~!? | トップ | 早朝から急ぎます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事