サファイア

日記です。

病院へ行って来た

2007-12-26 14:42:33 | 思ったこと

今日は雲一つ無い、いい天気だぁ!
年の暮れになって、どうしても気になっていた事を済まそう
ヤットの事、重い腰を上げて行ったのはSクリニック。
夕べ寝てたら、急に名前が浮かんだの。
今まで行っていた病院、とても名医なんでしょうけど~?
「どうして食べるかなぁ君は食べなくていいんだよ」と、
言われ続けて~止めには「そんなに食べたいかねぇ?」と・・・
病院に行くのが辛くなっていった。
大方10ヶ月、どうしたものか~?と悩んで居りました
ソレと同時に、3日前 首の裏にシコリがあるのに気づきました。
触ると、グリが首筋の中に埋まっているカンジ?
えっ?、これは~?癌 
そこで、
「先生、コレは癌ですかねぇ?」と私。
「いや、これは違うよ。CTで診てみよう」と、頭から釜に入った。
写真を見ながら「案外深い所にあるから手術がいいね」って、事になった。
紹介状とレントゲン写真を持って、明日 行く事になりました。
ハンズの裏の病院は手術が巧いそうです
日帰りでも手術には変わりありませんからねぇ
サッサと片付けておかなければ・・・って、もう~遅いかしらん
どうぞ、何事もありませんように~
ああ~~~、今日はまだお昼過ぎなのにもう疲れたァ~
チョッと昼寝でもしようか?
おっと、姉ちゃんにメールでもしておこうか。
昨日、遅くなって怒られたからね
ココの先生は、言い易いから良かった!って~ホッとした
「先生、一番軽い薬を一つだけでいいです」
「じゃァね、ビタミンBも飲んだほうがいいよ。干からびんでいいから」って!
マア、ビタミン剤ならいいか~。
血液検査と尿検査、血圧を測ってもらって4千4百円+薬代。
ァ~コレなら、早く来れば良かったァ~!
コレで、一つ肩の荷が下りた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!!^^b | トップ | さて、どうなった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ ()
2007-12-27 07:26:47
大変でしたね~
でも悪いものをとれば、安心だから・・・

大掃除が全然できてないけど、昨日健診に行って来ました。
やっぱり気付いた時に行っておかないと・・・
とりあえず、どこも悪くないみたいでよかった
返信する
Unknown (和様へ)
2007-12-27 22:04:45
そうよう、大掃除はいつする?^^
ま、ホコリくらいじゃ~死なないからね^^;
うん、健康で良かったあ~q^^p
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事