サファイア

日記です。

GW 5月4日

2021-05-06 14:35:15 | 思ったこと

良い天気も明日は雨になると予報が出ています 

とにかく、今回のGWはドコにも行けず   こんなにジッとしているのは初めて

なので、雨が降ろうが嵐になろうが気にナリマセン!

ベランダに出て、花を愛でます   気が付かない内にチャンと花が咲いていますョ

 

  大好きなワックスフラワーです

 

昼はウドンにして   さあ! お呼び出しが無い内に末娘宅へ急ぎます 

今日は婿が遅くなるので、いつものように夕食まで手伝って帰るツモリです。

行くと、スグにトランプ遊びが始まりました 

孫たちと遊んでいると、時間を忘れて   気が付くと、夕食の時間となっておりました。

GWも残すところ、何もしない内に あと1日となりましたァ  

せめて、地図を見て   キャンピングカーで旅に出る時を想像してみます 

ああ~~! ウズウズするなァ   早く、コロナが終息するよう願うのみです 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目(5月3日) | トップ | GW 5月5日 最終日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事