サファイア

日記です。

予定通りに・・・

2008-09-02 22:37:58 | 思ったこと

今日の予定その1、
携帯の写メをクリアにすること。
携帯から送っている写メをブログの中へ落とす作業が出来ない。
どうしても?何回しても?エラーのデンエモンが出る
理由は?? アドレスが変わった? いつ?・・・?
考えられることは、ミクシーの件だ
突然!アドレスを登録せよと言ってきた。
今まで使っていたのに~? 改めて入力しなければイケナイとは~?
どういうわけ
あの時、パスワードが分からなくなっていたから変えたんだった。
と、いう事は? メールアドレスを変えなくてはイケナイ?
どうしたモンか~~
一応、知っている『おっちょこ』さんに聞きまして・・・
ダケド、耳から聞いただけじゃ~ダメ 見たくらいじゃワカラン 
ノデ、明日教えていただく約束をもらいまして~ 
とりあえず、コレは今日のコトにはならンと、保留です 
予定その2です。
今日は4週間に1度の病院の日です。
モカも必死でバックに入って、仕度が済むまで待ちます
こんな時は、スグに判りますからヌカリはござんせん
どうせ、 待つだけなのに・・・ねぇ~?
行くとすぐに検査報告書を貰います。
すると、 「あ~!随分良くなっていますねぇ」と先生。
前回は↑が4ヶ所だったのに、2ヶ所になっているじゃあないですか!
初めは6ヶ所あった↑です、1月から8月までにコレだけ減ったとは~
ウレシイじゃァ有りませんか~?? 今度もいい結果が出ますように・・・
呼ばれて、いつものように血圧を測って、血液を採取して出します。
「は~い、今日は体重も量りましょうね?」って、先生  
聞いてないよゥ 初めに言って欲しいよぅ 
 スゴイコトになっている  
最近の怠慢がこの有様で~ トンでもないことだょ~
今晩は? 夕飯はナシとしましょう 


お月見のタペストリー
ママさん手芸部の時に作ったもので、もう12年くらい前のものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月です。 | トップ | パソコン持って、行きましたが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事