サファイア

日記です。

Caffe Ponte にて

2008-09-04 23:39:59 | 趣味

よう晴れてるわ~!
9時過ぎに下りて行って バスで来る友を拾って市場へ~
行きたいその場所は偶然、もう17・8年前にお世話になった乾物屋でした。
末娘の身体が弱くて、働きたくてもままならず 内職をさせていただいた
その節は、大変お世話になりました
「お元気ですか?」って、挨拶を・・・恐縮です
注文してあった物を受け取って、次へ~。
引っ越し祝いの花を買いたいと言うから、今度は花の建物コーナーへ。
それじゃ、「長女の同級生が勤めている所へ行こうか?」と、走る。
問屋だから、普通の花屋より数段安い
白いランにする? それともシンビジューム? イヤ、やっぱりラン!
白いランは清楚ですからねぇ
それに決めて車に積み込み、さあ、帰りましょうか~と、送っていく。
途中、元安橋のたもとのカフェ『Caffe Ponte』 最近、賑っていますねぇ
そこでコーヒーを飲みたいと思っていたから、寄ることにした。
ちょうど前が100円Pで1台分、空いている。 
寄って行けってこと?って、車を停めた。
ココなら、モカチャンも 周りにもシーズーとダックスが居るよ!
朝食べてきた私は、さすがにお腹イッパイ! コーヒーだけです。
彼女は朝抜きだったのでモーニングを、ソヨソヨといい風が心地いい
白い大きなアンブレラの下で、真っ青い空に白い雲 いいねぇ~
ユッタリするわ~~
すっかり気に入って、詳しいメニューをもらって目を通す。

 年中無休
モーニングは am 7:30^am11:00 モーニングは600円。コーヒー400円
ランチは   am11:00^pm15:00 3種類のスパ+前菜+etc=1200円~
ディナーは  pm15:00^pm22:00  詳しいメニューはお店で…
予約専用 070-5679-9134

ほ~んと!ココは気に入ったァ
マタ、来よう~~っと

クコの花です。1cmくらいの小さな花です。
むらさき→ピンク→黄色になって枯れていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン持って、行きましたが~ | トップ | ブログ命の私にとって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事