サファイア

日記です。

チケット購入とお茶の時間 ^^v

2016-04-15 20:20:30 | 思ったこと

好いアンバイに天気は良いので   先ずは病院から~!   
さあ~、次は店へ出勤する予定でしたが・・・   2日も? 孫の顔を見ていないので、昼用の
パンを買って行くコトにしました 
昨夜の焼きそばを少し持って来ていたので、挟んで食べればイイかしら? 
着くと、孫は昼寝中でした   なので、一緒に寝て30分 
目覚めると、上機嫌   可愛い笑顔で、愛想良いコト~
早速、「ウン!」と抱っこしてくれ~!の催促のようです 
ギックリ腰をカバウには、座ったままに限ります   それでも歩行器で、離れず寄って来ます。
アマリの可愛さに、ツイに上手く抱っこしてしまいました   が、腰は何ともアリマセンょ
昼になったので、ミルクの時間です! 抱っこして飲ませると、  いつもは大暴れしてナカナカ
静かに飲まないのに? 一気に飲んでしまいましたョ 
私たちも昼にします   傍に座らせておいて、遊ばせながら食べてしまいましょう。
ソロソロ帰る時間なので立ち上がると、歩行器で追いかけて来て   泣かれてしまいました。
こんなコトは初めてネぇ   成長した証拠かナ  ツラレテ泣きそうなので、奥へ連れて行って
もらいました 
さ、イヨイヨ旅行の切符購入に行くコトにしてビュ~ン   と、待ち合わせ場所に一っ走りです。
去年に続いて2回目なので、とっても楽しみにしているんです 
カウンター前に座って、切符と予定表を受け取ります   
末娘が産後イロイロ世話になったから、と   旅費を出してくれました 
2泊3日の汽車の路線をアチコチ見るのは   苦手なので、彼女宅に行って   説明付きで
詳しく書いてもらいました   が~、これは長女に一任しましょう 


ティッシュボックスカバー3枚      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接骨院にて・・・ | トップ | 病院の後はランチとエステと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事