サファイア

日記です。

整体の日です! 

2022-02-16 12:03:44 | 趣味

外を観たら   雪がチラついていますネぇ~!   ドーりで寒いと思ったァ 

今夜は婿が遅いので、孫たちのお迎え+お風呂+夕食を看るコトになっております 

でも、カレーの残りで「カレーウドン」にスル予定なので、心配は要りません!

昼3時から整体 ⇒ 孫たちのお迎えなので、出掛ける準備をしておきましょう 

昨夜、旦那が作って来た「粘土をこねる時に使う板」を敷パットと一緒にしておきます。

  50cm×50cmのステンレス板です。

 

整体の時間になりました!   自覚は無いモノの、施術してもらっていると気持ちが良くて

喋り続けていないと眠ってしまいそうです 

コレはアンマ機では補えないホドのチカラ加減で~   もう、天国ですネぇ  

1時間弱はアッという間、2・3時間シッカリと揉み解してほしいくらいです   が、

孫たちのお迎え時間が迫っているので、急ぎます 

元気に出て来ましたョ~!   雪がチラついて寒いので、サッサと帰りますょン。   

家に着いたらバ、各自が好きなコトを始めます 

乳児君は眠りそうだったケド、兄姉たちの大声で眠気が吹っ飛びました! 

こうして末っ子は強く育つんでしょうネ 

風呂から上がり、夕食の準備ができるまでは姉が弟の面倒を看ている風です 

ナントもほほえましいので写メを撮ってみました 

  自分が持っている物には触らせない

  世話焼き姉さんです。

 

さ、夕食は孫たちが大好きなサーモン丼   喜んで席に着いたは良いケレド~ 

孫は大嫌いなマイタケのみそ汁だったものだから   ショックです 

セッカクの美味しい夕食だったのに、ナカナカ終わりそうにありません!  

泣く泣く口に入れて、やっと終わりましたァ~   ソレを看ていて、一安心 

コレにてオイトマ時間といたしましょう 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイロイロと忙しいぞ~! | トップ | 朝、起きたらば!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事