サファイア

日記です。

雨です!

2018-06-18 11:30:25 | 思ったこと

ザーザーと雨の音です   今朝から地震の報道で外を見る暇はアリマセンでした! 
タイヘンな事態にならなければイイのですが・・・  
交通機関も滅茶苦茶です   電車が停まったり、エレバーターの中に閉じ込められた人あり 
大阪府北部の地震は京都や神戸などの広範囲に広がっていて、M6、1だと。
7月には京都の旅を予定しているのでドーしましょ   
滅多に無い連休(14・15・16日)なので、様子をみてから決めるコトにします

雨は止みました!   モカと散歩がてら、駐車場まで歩きます 
最近、モカの健康を願って?  少しは運動が必要ですネ 
さ、お迎え時間になりました!   良い子で元気よく帰って来ましたァ~
今日は「どこか行きたい」とは言わず、ス~ッと   帰宅しました。
アレ? スグにトイレに行き成功です 
最近は出掛けていても教えてくれるので安心   やっと、オシメがとれました 
灸で脅かした甲斐があった??   何はともあれ、ヤレヤレです。
手を洗い、スグに遊び始めました!   ドーしてこんなに車が好きなんでしょう
『ザ・男子』の孫です   「バーちゃん、あそぼ」と誘われたら? 気に入った車を横に並べるのです。
ズラ~~ッと並んだ車を眺めてニンマリ   次は? 筆を水に浸けて、絵になぞると~ 
あら~! 不思議   色が出て来ましたょ~!
サ~て、ココで時間切れ   婿が帰宅したので、バーちゃんはオイトマしますョ!
明後日は餃子パーティ、何が食べたいか?メニューの相談をしたらば   引き上げて来ましたァ。



このアジサイはかわいいですネ! 初めてみましたよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい寺へアジサイを見に... | トップ | 久しぶりの美容院です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事