サファイア

日記です。

今日は孫2人だけをお迎えです

2023-06-27 11:33:23 | 思ったこと

良い天気になりました   コレなら、旅の大型汚れ物を洗ってしまえますネ! 

末娘が  「昼まで、仕事をして早退する」ので、孫たちのお迎えを~と 

「分かっとる、心配せんでもイイよ」と返信しておいた   マジで今回の風邪はタチが悪いゎ。

さあ、午前中に雑用をバ   残高確認を兼ねて記帳をしておきます 

ソレから、不足の材料を買って、一旦、帰宅します。

昼は蟹味噌でいただきました   カニは6月イッパイまでだそうです。

  一杯 @800円でした!

今回は実入りが良くて、タップリ入ってましたョぅ   美味しかったァ 

さ! お迎え時間です   末娘が居ないので、ワガママは許しません 

グダグダ言う人は降りてもらいます!   スルと、サッとゆうコトを聞いて、帰れました。

バーちゃんが怒ったらヒドイ   というコトをよーく知ってます 

家に着いたら、手を洗って・靴下を洗濯機に放り込んだら~、チョッとオヤツを食べます。

その間に、バーちゃんは洗濯物を畳み、水筒などの洗い物を片付け   孫が帰って来たㇻ、

オヤツを食べさせ、宿題の本読みを聞きます  

起きて来た末娘の顔色が少しは良いようなので、引き上げるコトにしましょう。

幼児君が靴を揃えてくれました!   よく気が付きます   「また、明日ね~!」  

 

さて、旅の収支です 

品  目    現 金   カード払い

ガソリン   8000円  19314円

食  品  19080円

雑  費    450円

有  料   2710円  16660円(高速代)

土  産   8178円

風  呂   3600円

 合計   42018円  (カード払いは別日に計35974円落ちます)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もガンバです | トップ | セッカク大物を洗ったのに~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事