サファイア

日記です。

怖い話をしましょうか?

2006-11-23 17:31:48 | 思ったこと

今日は諸用の為、千代田まで姉さんを送って行きます
車中での事。
「まあ~!夕べは恐くて眠れんかったのよぅ~
「ナンカ出たん?」
「鍵をシッカリ掛けて寝てるのに、男の人が入って来るんよ」
「^^;」
「それも、2回も。声を出そうとしても、モガイテも声が出ん
「何時ごろ?」
「分からんよう」
「保男くんには言うたん?」
「恐~てからに寝とられんけぇね、今晩から通うよ」って。
良くある話ですが、そこに泊まっている皆さん暗いそうです
明るいお姉さんは懲りたんでしょう。
家に着いたら、生き返ったようです。
この花持って帰りンさい、上げるけぇ。
コレも要る?白菜も、大根も、アレもコレもイ~ッパイ
野菜を貰うより花の方が、すnごくうれしい~!
お昼も、あるものでペチャクチャお喋りしながら。
いつまでも切りが無い2人。
何故か、昔から気が合って気を遣ったことが無い。
「一番大事な用事を済ませとかんにゃァ」と私。
「おお、そうじゃった!」
「頭ン中がグチャグチャじゃけん、覚えとってよ」って。
そうこうしている内に雨になりました。
もう、行こうやという事で2時ごろ出発
千代田から広島北まで高速、降りて可部からR54へ。
市内に出ると我が意を得たりでスイス~ィ
3時半過ぎに無事、病院に着きました。
沢山のものを貰ってばかり、ありがとね
家に帰ると急いで花をベランダに並べてみましたよぅ
カモミールの花です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれし~ぃ!こと | トップ | 植木鉢の植え替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーと)
2006-11-23 17:39:00
なんで、そんな人が入って来れるんですか?
怖いですね。。。

やっぱり、お花はいいですね。
また私も生けますよ。
返信する
Unknown (あーとさんへ)
2006-11-23 19:38:17
それは、霊だからですよ~!
病院には付きもの。
仕方ないですよね。
お花、私は草月流がなんとなく好きです。
裏と表がハッキリしている活け方は余り・・・^^;
癒されますね~。
ウインターコスモスや色々貰って来たので、狭いベランダが
いっぱいになりました!うれしいですぅ~^^v
返信する
Unknown (なほ)
2006-11-24 08:46:51
えっ?強盗?それとも幽霊・・・?
ひーっ、タダでさえ寒いのに
凍っちゃいますね。

うちは長男が熱を出したりすると
必ず何かを見るみたいです。
たぶん幻覚ですが、怖がりの私はゾゾッとします。
返信する
Unknown (なほさんへ)
2006-11-24 11:35:32
ふふ、後者の方だと思います^^;
余り霊感の強くないお姉さんが、相当怯えていました。
もう少しで、通院になる予定なので暫らくの辛抱です。
ホントに無邪気な人なので、人気者ですがそんな体験は
要りませんよねぇ。
一度に2回も、しかも団体さんだったらしい><;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事