サファイア

日記です。

こんなの有り~?!!?

2015-07-09 21:15:35 | 思ったこと

蒸し暑い! ジッとしていても汗が出る   夏というより、今頃になって梅雨ですかね
洗濯物は部屋干し   ソレが済んだら、図面を引いてみます。
先ず、図面用紙に部屋の間取りを描いて、テーブルの形を当ててみたらドーだろう?
昼からはカーブスに行く予定なので、それまでイロイロ悩んだ末に   やっと!決めました。
卵型にすれば、狭くても場所を取らずに広く感じる??   ってカンジ 
さて、カーブスに行こうと車に乗り込んでエンジンを掛けたら   エラク車が重い
ハンドルが動かない! 何だか変なので、どうしたんだろう?とタイヤを見れば   
運転席側の前・後のタイヤが2本ともカッターで裂かれているじゃァアリマセンか 
後背部ドアにもカッターで切られた筋傷が何本も付いています   以前もドアに何本か筋を
引かれることが有った時は、犯人を予想していましたが黙っていました。
ダケドこの際、ポリスを呼んで事情聴取をしてもらうことにしました 
もし、保険が使えれば? その時は刑事部へ行って事情を話せば良いと~。
事故では無いので、刑事課らしい。 
散々ポリが   写真を撮ったり、調書を書いたりして「誰か心当たりは?」と言うので 
「一人気になる人が居るケド」と~、伝えておきました。
前のタイヤはザクっと一文字に、後ろは¬型に裂かれていますが    昨夜の雨音で
タイヤを切った時の「ポン」という音が聞こえなかったんだろうというコトです。
この団地内で? こんなコトをして楽しんでいる?? 用心に越したことは無いと言われました。 
明日は早速、保険屋へ連絡を取り   直せるか? 訊かなければイケマセン 
今度から「アレ」を取り付け、犯人を見つけるコトにしよう 
予想通り、犯人がアイツだったら・・・  スカッとするでしょうねぇ~   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそは! ドーしても・... | トップ | レッカー車で。。。 第一段... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!! (のりたま)
2015-07-10 10:26:30
そんなん有り~?!!

呉の方では自転車が焼かれたり
どうなってるの?

早く犯人が見つかってすっきりしたいね
許せん!!
返信する
Unknown (のりたまさんへ)
2015-07-10 11:24:07
スゴイ!!じゃろ~~、こんなコトをしても心が痛まん人が
スグ隣に居る??って、思いながら日々暮らさなければならない昨今
シラーっと、観てほくそ笑んでいるんでしょうね?
気持ち悪~!!
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事