サファイア

日記です。

もうスグ、クリスマス

2007-12-22 23:10:45 | 趣味

雨だ、イヤだなァと思っても予定を済ませなければ・・・。
午前中に病院へ
帰りに、百均で買い物をしようか?と寄る。
次、郵便局で書類を保険屋に郵送する。
それから、アミーゴでモカちゃんの餌を買うことにして行った。
まっ白いチワワがかわいい~
2ヶ月弱なのに400gくらい?かな
すごく、小さいの手の平サイズで赤ちゃんらしい顔をしてる。
でも、モカには負けるけどねぇ~!
昼ごはんを食べたら、次は宇品のコウナンへ。
クリスマス前にモカちゃんのシャンプーを予約していたの。
ついでに、オシッコシートも買って帰るのを忘れずにしなくちゃ。
シャンプーをしてもらいながら、オドオドしている
ああ~、かわいいねぇモカちゃん。
もうスグ7ヶ月になる、身体がシッカリしてきてるなァと思いながら見守る。
足の裏の毛をカットしてもらって、お尻の液を搾って出してもらう。
コレで、一安心。
モモの時は知らずに手術スル羽目になったからねぇ
コレは大事なことだゎ。
ここでも、かわいい猫がいたよぅ
チンチラ?かなァ、毛がふさふさで真っ白。
目が四角で垂れてるの・・・う~nかわいい~
猫も飼いたいけどねぇ、モカが大人になったら?考えようかな
シャンプーのあとの車中では、もうグッタリです。
昼寝無しだったので疲れきって、寝込んでしまいました。
仕事先で貰ったクリスマスケーキと末娘を迎えに行って、帰る。
いよいよ、クリスマスですねぇ。
早速切って美味しく、いただきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブしようか | トップ | サンタさんは来るかしら? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花かんざし)
2007-12-23 20:56:15
うちは、一日早いクリスマスケーキたべました。
最近忘年会続きで甘いものは控えていたんですが、やっぱり、おいしいな・・・ペロリとたべてしまいましたよ。
はなまるさんちは、明日がメインですか?
返信する
Unknown (はなかんざしさんへ)
2007-12-23 21:37:07
今年は、散々な目にあって・・・^^;
昨日も、植物園のイルミネーションを見損なってしまいました。
息子も主人も大風邪を引いて、行けませんでした。
今日もクリスマスは無しだねと、嫁と言った事です^^b
お正月には初詣にいけますように・・・
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事