サファイア

日記です。

台風の影響が?

2016-09-17 23:52:33 | 思ったこと

台風が来そうにない好い天気です   ならば、ドコカに行けば良かった?? 
でも、予報では夜からヒドイ雨になると言うから   アマリ無茶は出来ません。
末娘親子を迎えに行き、昼は昨夜の残りでカレーうどん   
昼を済ませたら『こころ展示場』へ行ってみることにします 
初めて行く展示場の「這い這いレースに出してみたい」と2時過ぎに行きました。が~、
朝の内で締め切られていました   ザンネン。
明日は10時頃から予約開始だそうです。
会場には色んな遊び場があり、子供たちでイッパイです。
イロイロ観て歩きましたが   孫もボールのプールにダケは反応して   「ゥーうー」と言うので
入れてやるとボールを投げて、大喜びで遊びます。
少し遊んでから、近くのスーパーへ 
先日から1升紅白餅に使う「色粉」を探しているのですが・・・   ナカナカ見つかりません。
店員に訊いて、ヤットありました!   
さ、もうスグ3時半になるので急いで帰り、オヤツの時間にします 
孫も手焼きのほうれん草入りホットケーキ小2枚を食べ、リンゴのスライス2枚をペロリです 
一息ついたら、E-onで洗濯用ゴミネットを買いに行って、親子を送って行きます。
婿が遅くなるので、夕食を食べさせ、風呂に入れてからお暇しましたょう   また明日ね~! 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰の予感?? | トップ | 住宅展示場『こころ』へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事