サファイア

日記です。

オフ日

2006-08-22 18:29:56 | 趣味

今朝、早速からお誘い。
夕べはあれから泣いたそうな。
で、今日はナタリーフジに行こうと言っていたけど止めてもらった。
雷はどうも苦手です。
続きの籠を編む事にして・・・
百均のビニール紐で買い物籠を編んでるんだけど、編み難い。
持ち手はドレにしようか思案中。
もう少しで出来上がり。
明日はお向かいのりんチャンと遊ぶ日だからバーちゃんはお休みの日だわ
お向かいのバーちゃんがついでに遊んでくれる日らしい。
どっこも、バーちゃんは大変です
久しぶりに覘いてみれば、可愛い花たちは塀に掛けられて。
孫の為、狭い庭にパラソル立ててミニキッチンが。
いいじゃんこんな孫との時間もいいかもね
って、人事だからね~
どうぞよろしくお願いします
ま、今日はとり合えずお休みってことで
あっと、ビデオ借りてたの返しに行かなくちゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の盆休み | トップ | あたった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事