サファイア

日記です。

シアワセな時間

2009-02-18 21:09:40 | 趣味

今日は、暖かいですねぇ  
ぽかぽかのお日様を受けて、日向ボッコのモカちゃんはウトウト 
傍で、昨日の続きのコサージュ作り・・・
気に入ったら、飽きるまで 編み続けます。
楽しいですねぇ~ オモシロイですねぇ
同じ編み方なのに~? 色を変えるだけで 
ゼンゼン違うように見えるから不思議 
もし、店で選ぶとしたら~?  ドレにしようか?って、迷うね。
ドレも特徴があって、択びづらいョ 
まだまだ編む気ですよ! これからもね 
これほど簡単で楽しい作業はありませんからねぇ~~
もう少し糸が残っていて、う~ん 全部で10コ以上はイケルでしょうね。
それが済んだら、次は~?って、作りたい物が沢山
最近では、編みながらTV三昧です!  
スッカリ サスペンスドラマにハマってますからねぇ。
今日のは、水谷豊の昔のドラマだった。
弟は嫌っていたケド、この人のヒョウヒョウとした感じがいいなァ~
毎日、好きなことをしながらお茶を飲み 長女と コタツムリ。
寒い日々を 風邪も引かずに過ごせる・・・って
考えてみれば シアワセなことですョ、ねぇ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空模様 | トップ | お尻に根が生えそう・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~っと見ました! (のりたま)
2009-02-19 11:25:11
友達もせっせと帽子を編んでいます
昨日のこと
はなまるさんのコサジュのこと思い出して
コサージュつけたらいいのねぇ~と話したばかりです

だもんで…写真の編み図を目をおっぴらげて
見せてもらいました
いいです!!とっても
返信する
Unknown (のりたまさんへ)
2009-02-19 20:18:05
ごめんなさいね^^;
コレが、精一杯だったの!
簡単でしょ??
これだけだと、2段ですが・・・1目増やして
繰り返すと、何段でもOKですね。
糸が細いと、3段や4段の方がボリュームが
あるみたい!^^v
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事