サファイア

日記です。

ギックリ腰からヘルニア??

2016-04-12 08:32:17 | 思ったこと

晴れているので、今日こそは病院へ行ってみようと用事を済ませて~   
中から出て来たのは   旧友のOさんです。
「久しぶりじゃねぇ~!」と   近くに居ても、滅多に逢うことはアリマセン。
「ドーしようㇽン?」と言うので、「今から病院へ行こうと・・・」とワケを話すと、「早くいきんさい!」と~
行き付けの病院を教えてくれました。
何でもギックリ腰の常連で? 予感がスルのだと 
早速、そこへ掛け付けました 
植木鉢を抱えて「ギクッとなった」のは3月22日で、もう大方1ヵ月が経とうとしています 
段々と足裏までがシビレているような気がします   
寝返りも靴下を穿くことも片足からで、儘ナリマセン   一刻も早く治さなければ~ 
コレからはイヴェントがあったり、東京への旅行があると言うのに~?  
先生曰く「ギックリ腰からヘルニアに移行している途中ですね」と 
シッカリ治るまでは通うコトになりますね 
でも、少し痛みが薄れたような気もしますネ   帰りに孫の顔でも観て帰りましょうか 
孫を抱いたり、風呂に浸かるのは禁止です。が~、
寝転んで、ハイハイする孫と同じ目線に居るダケで「グズラナイょ」と不思議がる新米母さんです 
アマリ長居は禁物! 早々に引き上げ   何日もの寝不足を補いました! 
夕食は長女が・・・   ありがたいこってス  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜になっていた神原の枝垂桜 | トップ | 治った?! ^^b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事