サファイア

日記です。

エステ+ランチ+買い出しです

2016-11-19 21:28:07 | 趣味

天気は良くアリマセンが、末娘親子を迎えに行って   エステへ、急ぎます。
着いたら11時チョッと過ぎていましたが、早速 始めてもらいます 
長女はジンマシンが出ているので、ザンネンながら今回はやめておきました 
いつもなら3人なので1時半頃になるのですが、1時前には終わりました。
さあ、いつものようにランチです   行く処は限られています 
エステの間、長女が昼飯を食べさせているんですケドね   ジッとしていないので、席の広い店を
選ばざるをえないのです。
サイワイにもメニューがたくさん有るので、飽きるコトはアリマセン。
今日は末娘が家では食べられないと言う”すき焼き鍋”、長女は”ショウガ鍋”を選んで   美味しく
いただきました。
次は衣料品店でソレゾレ欲しいモノを探して   廻りましたが、見つからずアキラメました。 
末娘は婿と自分の下着類を買ったようです。
今度は新しく出来た『コメリ』へ行ってみることにしました 
色々なモノを売っていて、広~い!   ピコピコと靴が鳴るので、ドコに居るか? スグに判ります。  
ペットコーナーではカワイイ子犬を見て、孫が   大喜びです。
チョウド良かった! ペットシーツが無くなりそうなので   薄型と中厚型の2種類を買ってみました。
ツイデに会員カードも作っておきましたョ!
そして最後に、隣のトライアルで食材+αを・・・   
イヨイヨ限界です! 眠いのにガマンしているのでヨロヨロと重心が取れません   
車に乗り込んで、抱っこされたら 案の定   スグに静かになりました。
家に着くまで40分?  着いたら、もう起きてしまいましたヮ  



昨日、末娘が焼いたベーコンと玉ねぎのパンをもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空からツイに雨ですネぇ... | トップ | 今日も遊びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事