サファイア

日記です。

お迎えはお休みです!

2023-06-20 18:36:05 | 思ったこと

暑かったですが、お迎え要請も無く、ノンビリと一日を過ごしました 

繕い物と旅の支度です   着て行く服をドーしようか? アレコレ組み合わせてみます 

が、いつもの白い日焼け防止の上着が無いんです! ドコを探しても無いのは何で~❔ 

クタクタと畳んでもシワにならず、風が通り抜けていくので涼しいんです 

ソレが、ドコを探しても無い   困りましたァ。

アソコかもワカラン!  と、思い、ひっくり返して見るのにナイ!  フーㇺ。

車の中の小袋にも無し、服と服の間にもナイ! マジでなんで~~❓ 

探しあぐねている内に   レース入れを見つけて、エプロンドレスに縫い付けてみた 

裾にチョッと可愛いのが付いているだけで華やかになるでしょ 

  残りレースで継ぎ接ぎですが。

ハァ~! それにしてモ、ため息が出ます   

ココに入れたㇻ、分からんようになるぞ~ と、思いながら入れたような・・・❓ 

我ながら腹が立ちます   が、仕方が無いので、有るモノを持って行くコトにしました   

それにしても、ドコに行ったんでしょうねぇ~❕

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え要請があるカモ~? | トップ | イヨイヨ明日です、が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事