サファイア

日記です。

二日目の病院と車

2007-12-29 22:40:39 | 思ったこと

ドンヨ~ん、やっぱり天気が悪いねぇと渋々起きた。
朝早くから、モカちゃんがハシャイデ寝かしてくれない。
もう少し・・・と思っている間に9時過ぎた。
仕方ない、起きて支度して行く事にしようか~と思っていると末娘が言う。
「母さん、車で送ってと言ったら怒るよね?」と、アワテテいる。
「どうしたん?」と聞くと会社の大掃除だったのに寝坊したって~
「今から病院じゃけん、遠回りして送ってもいいよ」と、降ろして病院へ行った。
すご~~ィ、ハンパじゃない待ち人で溢れている
「済みません、ドレぐらい待つようですか?」と聞いた。
受付の人「ソウですね、1時間ぐらいですかね~」と言ったのに~。
果たして2時間・・・は待ったよぅ
ヤット、順番が来たのに~?「このまま、様子を見てみましょう」だって
ええ~~何にもしないのに~?
370円支払って「今度は4日に来て下さい」って言われる。
「そんなまだ途中?カモシレナイのに手術して? もし酷い事になったら
先生の所為になるからねぇ、来年手術を考えてもいいし」って
「検査して、良性か?どうか?だけでも知りたいのですが」と言うと、
「ウチでは、ソレはしていないですねぇ。手術で出して調べます」と、言われる。
だから、それをして欲しかったんですけど~
でも、もう~年末だし!
「来年4日ですか? 2年がかりになりますねぇ」と、2時間待ったカイも無く
僅か?10分だよ・・・トホホ
今日は、近くのお店に入って『牡蠣フライ定食』を食べた 
食べていたら、「1時半ごろには終わりそう」って来た。
「じゃ、そのころ行くよ」と返信して、急いだ
「帰ったら、買い物に行っておかないと明日は法事だしねぇ」と、今度は長女を
乗せて走る。
早めにこの車が着て良かったわ~、お陰で用事をこなせるよ。
この車はE2、前の車より ランクアップしているので良いわ。
もう、来年はユックリ過ごそうと想いながらも?どうなります事やら
さあ、今から明日の支度をして寝るとしようか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車がきた~!!^^v | トップ | 35日法要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (初ちゃん)
2007-12-30 09:52:25
はなまるさん、今年は何度もお会いし、楽しかったです。
病院は次年度に持ち越すのは嫌だろうけど仕方ないのでここは我慢我慢。
人生色いろだけど前に進むしかないから前だけ見て楽しく愉快に年を重ねましょう。
今日明日は忙しくなるので早めにごあいさつ。
よいお年を!
返信する
Unknown (はつちゃんへ)
2007-12-30 22:26:17
私も、今年一番の収穫?は初ちゃんとより深く知り合えたことです。^^v
いつも、こんな時なら初ちゃんは如何すだろう?と考えます。
いい意味のライバル?です。
目の先に、いつも心強い!初ちゃんがいます。
フ~ん、ソウなんだ!と、目からウロコです。
来年も、勿論よろしくね?!
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事