サファイア

日記です。

今日も片付け・・・ ^^;

2015-05-27 21:25:23 | 思ったこと

暑いですネェ~   なんと! 全国的に夏が来たような気温が続く中・・・   毎日の
大掃除は続き   疲れていますが、今週末までには終わらせたい! 
和室にゴチャゴチャ物を置かないようにしないと   って、アチコチ移動に時間を掛けて
今日も一日過ぎていきました。
夕方までガンバリ   ナントかココだけは片付きました。
チョッと気分転換にベランダに出て、開花間近い月下美人の蕾を見ると   蕾の1つに黒い
虫が付いているじゃァ無いですか??   虫除けスプレーを振っておきます。
酢を薄めた液体を作って、ソレを吹き掛けて一件落着しましたが、、、? 
明朝はキレイになっているでしょうか 
さ、続きを始めましょうか   器の箱を開けると、不要なモノが出て来ました。
当時は良いナぁ と思っていたのですが~   今の処、不要ですネ。
なので、保留の箱に入れることにします!
酒用棚には、焼酎・酒は右棚へ、ワイン類は左棚に入れて整理整頓してスッキリしました 
居間の私物は奥の部屋に移して、ココもキッチリ片付けました   ら~?
ビックリするほどキレイになりましたょ~ン   これからはモット物が無くなるように捨離スル
努力あるのみ   実感しました 
明日はその一件で下見に行くことになっております。
どんなカンジでしょうか? ワクワクしますネ   楽しみです。  



カドーレ牧場にて。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒタスラ片付けデス! ^^p | トップ | 好い処に決まりそうデス! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事