サファイア

日記です。

ランチ&買い物&エステ&買い出しデス!

2015-06-20 23:39:46 | 趣味

予報では曇りのち雨のハズだったのに~?   晴れですョ   ウレシイですネ。
足廻りが軽いというのはイイモンですね 
昨夜遅く、末娘から「一緒に行く」と   メールが来たので、11時前に迎えに行きました 
いつものように11時半にウオンツで買い物を済ませ、45分頃には『Otto』へ~ 
でも!   満席で、料理が出来上がるまで20分くらいは待ちましたョ~ 
ま、常連さんなので   それくらいは良いんですけどネ! 
さすがに義母さんが手伝われていましたネ。
久しぶりにトマト+モッツァレラチーズが絡んだスパゲティにしましたョン   美味~~
ケーキはティラミス&アイスコーヒー   言うこと無し
さ、次は~? 雑貨屋に寄り、婿の靴下+イロイロを買って エステへ急ぎます 
横になってクリームを塗ってもらい・・・   気持ちがイイですネぇ~! いつの間にか夢の中 
時々、話し声で意識が戻るのですが・・・   ヤッパリ、心地いいので~~ㇲ 
漂白も?してもらうので、色白になりましたョ   手の甲がキタナイと老けて見えますから~。
ヒジも黒くなっているのはイヤなんです!   夏は半袖になるので気を付けないと。
長女のヒジに角質を取るクリームと漂白クリームを塗って少しキレイにしてもらいます。  
シットリのキレイなヒジになるのは、チト時間が掛かりそうですが・・・   お願いしました。  
磨いておかないと   この先、ナニが有るか判りませんからネ~
さ~! 次は格安スーパーで買い出しです   婿が好きなモノを見つけましたョ。
帰りに、気になるケーキ屋『アマンド』に入ってみました。  
無花果ケーキ・シュークリームなど・・・、ココのケーキは少し甘めでした    
今夜はカキとイカのフライ+焼き肉+ワカメの酢の物などで   盛り上がりましたよ 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~、足がクタクタよ ><; | トップ | ナツカシイ場所巡りと墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事