サファイア

日記です。

今日も暑い中、ガンバリマスょ~!

2017-08-31 11:52:09 | 思ったこと

朝夕スッカリ涼しくなりました! もう秋ですネ~   窓を閉めて寝ても、寒いくらいでした。
今朝は、スッキリした空に白い雲がポカリポカリ   気持ちが良いですネぇ!   
誕生月のセイか、この季節が一番 大好きですぅ 
大きな洗濯物を干したら、ベランダの整理を始めましょうかね  
やってもヤッテもキリが無いホドです・・・   ナカナカ独りじゃァ終わりが見えて来ませんが~、
ヤルっきゃないンです 
型枠工事は北側 → 西側 → 南側に来て、東側で一周されることになります。
そこから上にもう2段~3段? 組み立てられると幕を張られ、強力な水圧でベランダや外壁の汚れを
落として塗装されるのです。
マダ今の内なら大きな洗濯物も干せますから、ソレも兼ねて忙しいコトです 
今日の処はコレくらいにして、レースのカーテンにフックを付けて吐き出し口に掛けるようします!
室内が丸見えにならないように覆う工夫は、圧迫感がハンパ無いです 
足りない処は、レースのカーテンを買って来なくちゃ!   イケマセン。
前の家からそんなモノは付けたことが無いので   ホント! ドーしたものかと、今から憂鬱です。

さ、お迎え時間です 
今日はオシメが安い日   店に急ぎ、4袋買いました
早く排便を教えてくれると良いのですが・・・   
ボチボチ話せるようになったバカリで、急に何かを言うので   聞き分けるコトに必死です。
それでも理解不能が続くと~?   言葉が通じないとイライラをぶつけ、怒り出すのです 
ソレもそのハズ、早いもので今月末には2才になるんですネぇ   
最近やっと休まず元気に通園出来るようになりました!   ウレシイ毎日です。   

 





二輪車にトライ中です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もイイ天気、暑そうです... | トップ | 今日の予定は~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事