サファイア

日記です。

整体の日です

2024-05-01 10:39:57 | 思ったこと

小雨が霧雨?   少し、止んだりしましたが   一日中、コ~なんでしょうかネぇ

3時から整体に行って来ます! 重い植木鉢を運んでから、腰がギクギクいってます 

ソレまでは持って行く服をドレにしようか❓ と、入れたり出したり組み合わせてみたり~ 

暑いのか? 寒いのか?? 気温は上がると言ってます。が~   

以前、暑い夏のような5月がありましたァ~!   その時は、北の方面だったけど 

ソレでも半袖で過ごしましたょ   

今回は南の方へ行くので、26・7℃くらいに耐えられる服装が望ましいケド、アレでも~❔

夜は寒いカモ?   とか思っていると、ドンドン荷物が増えて来ます 

ソコは気持ちを冷静にして、他の物でカバーするコトにしました。

今回はモカが居ないので、ケンカせずに4日間を過ごさなければ・・・ 

行きたい気持ちが勝って   「あと、何回行けるかワカラン旅へ」レッツゴーです 

末娘にもらったブラウス、黒のジーパンとセットで   透け感が涼しげでしょ?

 

  後ろもオシャレです。 

さて、整体の時間です   3時台の  空駐車場は~? 空いてました 

よ~くホグシテもらいました   娘のような年齢の整体師なので、気安く話しができます。

アレコレ余他話に付き合ってくれるのは、昔、住んでいた近所で育ったからでしょう 

切幡神社の写メを見せると「ナツカシイ~」と~ 

末娘に話しているカンジ? 年齢も変わらないケド、末娘の知らない話しデス。

身体も心も解きホグされて、元気復活しました 

さ~て、お迎え時間となりました   

「明日行ったら、ゴールデンウイークで休みなんょ」と、口が回らない言葉で話し掛けてきます。

先生に教えてもらったんでしょう   

「4日も休みがあって良いね! バーちゃんは居ないけど」と、旅に出て居ないことを話しました。

納得したか? ドーかはワカリマセンけど   楽しんで来ようと思います 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末処理と旅の支度 | トップ | 今夜から出発予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事