サファイア

日記です。

月末処理と旅の支度

2024-04-30 22:58:55 | 思ったこと

雨になりましたねぇ~   今日で4月も終わり、早くも5月に入ります。

5月の3日からのGWに4日間ホド、旅に出るコトにしたんです。

その旅で着る服をチョイス   誰に見られるワケじゃナシ! 楽に動けるモノを択びます。

そのために、末娘から譲られた服にアンティークのボタンを付け換えます

気分がダダ上がります   いっぺんにオシャレになりました

  綿の生地なので、涼しい

  生地が凝ってます

なので、去年まで来ていた服を捨離しました!

  涼しかったんだけどネ

  白いのが便利だった!

アレコレしてたら、昼前になった   急いで月末処理    をして来ました 

ツイデに、不足の品を買い足して   昼を済ませたら   夕食の下準備です。

鶏手羽が安かったので、唐揚げにスルためにニンニク醤油に漬け込みます。

今夜はコレにビールだナ   楽しみダスぅ~! 

さ、お迎え時間になりました   孫娘の習い事は「先生の具合が~」というコトで無しに。

孫は、この天気で遠足   ナシになるのはイヤだ! ドーにか行けたけど、公園まで遠い。 

スゴク歩いたので「無し」の方が良かったとブツクサ言っておりますㇽ   

最近「歩きの遠足」ってメズラシクないですか❓

そんなコンナ話しを聞きながら、笑ったり・感心したり・・・ 

気が付けば6時半   ソロソロ引き上げましょう! 「マタ、明日ね~」  

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のGW最後の日(昭和の日... | トップ | 整体の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事