サファイア

日記です。

TV三昧の一日

2011-01-26 18:54:07 | 思ったこと

多分、晴れているのでしょう~ 
身体の芯が熱いです   朝食を済ませて薬を飲みますが~、腹具合がヤバイです。
アワテテ、ベッドに潜りこみます。
でも、昨日ほどの咳は出ませんね 
このまま寝ていればナントカなりそうな気がしてきました。
コーヒーを淹れようと、台所に立って豆を挽こうとしたら    ガラスのサイフォンが
落ちて壊れてしまいました 
ええ~~  ナンチュウコッチャ~ 
こんなドジなことしたコトないのに・・・ 情けないったら~   
ガラス破片をキレイに拭き取って、片付けて   大き目の急須にお湯を注ぎ淹れます。
淹れ方は、講習で習っていますからね 
美味しい~  コーヒーを飲み、またべッドに入ってTVにカジリつきます。
ウツラウツラとうたた寝をして、なんとシアワセなことでしょう
明日は元気になっているかしら~
何と言っても、腹は正直で  気ばかり焦ってもドウにもならないんですょ 
長女は夜出かけると  いうので、夜飯は何かあり合わせで~  
具沢山の味噌汁とホッケの焼き魚と+1、何か??と、思っていた所へメズラシク次女が
帰って来ました。
あとは任せて、またベッドに入ります    あ~、極楽ですゥ~  
 


牡蠣と餅入りのギョウザの皮のピザです。
美味しかったァ~~ 
食欲無いけど、思い出したら食べたくなりました! 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか?インフルエンザじゃ... | トップ | ツイに臨時休業・・・?! ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀吉)
2011-01-26 22:53:01
あらら…体調よくないですね~!私もまりあがインフルで明日から復活です!この調子なら土曜はやめときますか?
返信する
Unknown (秀吉へ)
2011-01-27 11:43:14
あ~、そうだった! ^^;
この予定外のドタバタでスッカリ忘れていました~ ><;
ざんね~~ん!!! マタ、食べ損ねたヮ。
でも、近い内にリベ・リベンジょ! ^^v
その時は、よろしく~!
返信する
Unknown (mako)
2011-01-27 12:37:38
なんだか大変なことになってますね
今日はお店もお休みみたいだし、もしかして全滅ですか??

来週おじゃましようかと思ってたんですが無理かもしれないですね
まだしばらく寒いみたいですから気をつけてくださいね
返信する
Unknown (makoさんへ)
2011-01-27 18:31:38
全滅みたいになりましたァ~^^;
店に出ようか?と言ったら、お客にうつしたらイケンでしょうが~!って・・・
もう、熱は無いんだけどね、用心に越したことは無いですから~!!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事